きょう  きのう   




 毎週月〜金曜日 午後2時から午後5時45分迄。
 毎日放送でオンエアされてる関西のローカル番組です☆
 メインパーソナリティーは角 淳一さん。

       
    ひっそり更新中。
   
  なにかあればお知らせください(汗)


   
 このサイトについての簡単な説明とお願い

      
 番組内のいろんなコーナー紹介や
 過去にあったコーナーの思い出など

   
 スタッフの方にメールでいろいろ聞いちゃいました。
 ファン必見です!


   
 管理者のぷいぷい感想日記。
 みんなの感想もひとことどうぞ。

 
    
 当サイトで開催したオフ会のレポート   
 

   
 はじめてさん専用。自己紹介代わりにお使いください。

   
 ぷいぷいに関する話題で盛り上がっています。

   
 月から金の放送中開放してます。
 チャットしながらぷいぷい見るのも良いかも♪


   
 あちこちお出かけしてみてネ☆

   
 ○子の部屋より新しいワタシのお部屋♪

   
 何かありましたらご連絡ください。

Click Here!



当サイトと毎日放送(MBS)とは一切関係ゴザイマセン。   copyright (C) 2000-2006 ちちんぷいぷいふぁん All Rights Reserved.