◎ 現在やってる番組内のコーナーの紹介から、以前あった
チョイト懐かしいあのコーナーまでいろいろ集めてみました。


3時台 今出さんの天気予報 角の☆印 角の☆〜ぃ印 今出さんの天気予報
角の☆印
角の☆〜ぃ印
おはがきのコーナー
4時台 きっちんぷいぷい
おやつ
きっちんぷいぷい
おやつ
いよっ!女社長
きっちんぷいぷい
おやつ
ニュースランキング
日本全国モメごと帳
女のモヤモヤ処方箋
前略 旅先にて
中継
クイズ息子の部屋娘の部屋
5時台 あれにはこれ!
クイズ私鉄沿線

角の芸能☆印
今日の誰?
ぷいぷい占い
河田電器
角の芸能☆印
今日の誰?
ぷいぷい占い
大変でしたなぁ〜
こりゃええ和
角の夕刊☆印
角の芸能☆印
今日の誰?
ぷいぷい占い
新しモン好き
角の夕刊☆印
角の芸能☆印
 
今日の誰?
ぷいぷい占い
たのしい百貨店
なに集まってますのん?
角の夕刊☆印
角の芸能☆印
今日の誰?
ぷいぷい占い



 〜各コーナーの簡単な内容 (現在編)〜

コーナー名 内容 担当してる人
角の☆印 角さんが気になったいろんなジャンルのニュースをとりあげて紹介。
新聞の端にちょこっと載ってるようなニュース多し!?
角さん
石田さん
角の☆〜ぃ印 視聴者プレゼントのコーナー。もらえる量がハンパじゃなく多い。
でも当選するのはおひとりさまのみ。
河田さん
松川さん
きっちんぷいぷい お料理のコーナー。最初の頃は角さんの不器用な姿がなんとも言えなかったけど、最近はすんなりとこなしてしまって普通のお料理コーナーになってしまった。(笑) お料理の先生。
おやつ ち〜っこいこどもがおやつを食べてるVTRをみる。ぷいぷい初期の「ただいま」のような雰囲気。 おこさま。
中継 ぷいぷい名物コーナー。街だったり山だったり・・・関西圏外なこともある。金曜山登り中継だけみてるって人も多い。 上泉さん
ニュースランキング インフォシークでみんなが検索したキーワードtop20を紹介。それに関連した出来事や事柄も紹介。多分、ネットしてる人はこれ好きよね?出戻りコーナー(謎) 石田さん
角の夕刊☆印 名前の通り。ま、芸能ニュースのコーナーですね。 角さん
松川さん
河田さん
今日の誰?who are you? 今、注目されてる人(芸能人)を紹介のコーナー。みんな知ってて角さんが知らない人っていうパターン多い・・・。 角さん
いよっ!女社長 女社長を紹介するコーナーです。 かつみ・さゆり
クイズ 私鉄沿線 関西の私鉄沿線各駅付近に実際に行って、そこに住んでる人からニュースになりそうなものを聞いてクイズにしてるコーナー。ヒント多すぎ。 陣内智則さん
前略 旅先にて 旅のコーナー。佐川さんが描く絵がすばらしい。 佐川満男さん
女のモヤモヤ処方箋 人に聞きたいけど聞けない、女性が普段モヤモヤしてることをリポートしてくれるコーナー。 南かおりさん
大変でしたなぁ〜 昔、ニュースでとりあげられたほど大変な思いをされた人のところへ取材に行って、当時の話をしていただく。。。そんなコーナー。 中井雅之さん
ショッピングアワー お店にある「ええものだけど売れないもの」を紹介して景気回復に貢献(!?)するコーナー フットボールアワー
アレにはコレ 基本的には「(有)ぷいぷい商店」と一緒です。詳しくは公式サイトで。(手抜き説明あしからず) 上田悦子さん
こりゃええ和 昔から日本にあるいい「もの」を紹介するコーナー 山中真さん
新しモン好き 簡単に言ってしまえば、新商品のご紹介です。(爆) 八木早希さん
日本全国モメごと帳 国内で起こってる騒動(モメごと)紹介コーナー。コーナーの最後に大阪のおばちゃんがそのことについて意見するんだけど、それがとっても面白い。 上泉雄一さん
おはがきのコーナー 視聴者からのメールやおはがきを紹介するコーナー 西靖さん
気合の百貨店ニュース 気合が入った百貨店の催し物などを紹介するコーナー 松川浩子さん
なに集まってますのん? 変わった・面白い団体を紹介。 磯部公彦さん
 クイズ息子の部屋娘の部屋 寮などを訪れてそこからクイズを出題 ロザン




 ※過去のコーナーのデーターもありますよん♪