☆当サイトをご利用されるにあたって。

 『ちちんぷいぷいふぁん』は毎日放送の番組「ちちんぷいぷい」LOVEな人が集まる非公式のファンサイトです。
 以下のルールを守って、楽しくご利用くださいネ♪


 
1.掲示板やチャットにおける、みんなの気分が悪くなるような(害されるような)言動は慎んでください。

 2.商用・勧誘・HP宣伝の書き込みもご遠慮ください。
  (個人サイトでも、これに当たるものは書き込み削除いたします。)

 3.このサイト内にあるすべての画像・文章は転載禁止デス。



  ※『ちちんぷいぷいふぁん』内でのルールは予告なく加筆・修正することがあります。


 
★運営方針
  ・管理人はものすごくマイペース人間です。
 更新をせかすような発言をされてもご期待に応じることは残念ながらできかねます。自分がしたいように運営していくので温かい目で見守っていてください。
  
  ・「もし・たら・れば」がくっついてきそうな仮想の事柄(例:ぷいぷいが全国ネットになったら)は取り扱いません。あくまでも放送された事柄に対してだけ触れていくようなサイトにしていこうと思っていますのでご了承ください。

  ・掲示板についてですが、私はなるべく「一参加者」として書き込みたいので、書き込んでくれた人全員にお返事を書くようなことはできないと思います。
 「無愛想やなぁ」って思うかもしれませんが、これも「がんばらずに長く続ける」コツだと思ってますのでご理解よろしく。


   では、『ちちんぷいぷいふぁん』でまったりしていてくださいね♪



                       管理人 ゆう