今年最後のぷいぷいふぁんオフを12月6日に行いました。(^-^) 今回も前回同様、スタジオ見学付きでした。

 見学は9人だったのかな〜?(人数忘れましたが)、大勢で見てたのでちえみさんが「今日、人多くない?」って言ってるのが聞こえちゃった。(^-^;) 皆さん、何の集団か分からなかったんでしょね〜。私たちに気が付いてくれた一回目のオフに参加してくれた上泉さん♪

 
「坂太さんがご出産されたそうで、よろしくお伝え下さい」だって〜。

 私たちのことなんてもう忘れちゃったとばかり思ってました。上泉さんに感謝です〜。(*^-^*) みそプリンもありがとうございました。今出さんも覚えててくださったし(オフにも来て下さったし♪)、だんだんお知り合いが増えて嬉しいです。ますますぷいぷいふぁんになりましたよ〜。

 見学は私自身、3回目だったんだけど。。。テレビで紹介されたものをいただいたのははじめてですっ。それも、
ぷりん♪ぷりん♪ぷりん〜〜〜〜〜っ!!スタッフの方が並べてる時から目つけてた。石田さんが番組が終わって「おいで〜♪」って呼んで下さって、遠慮なくいただいちゃいました(*^^*) ちょっとぬるかったけど、おいしかったぁ〜♪VTRでは佐川さんが蟹を食べるところを見て、そのあとにプリンをいただけて。。。なんだかグルメ番組の見学に行ったみたいでした(爆)

 プリンに首ったけ〜になりすぎてて、教えてもらうまで

 
南さんの存在に気が付かなかったです(爆) 一緒に写真撮ってた人もいたのに〜。


 で、オフ〜。
 前回と同じ城喜多の天満橋店でしました。もちろん、途中から泰松先生も参加ですっ。オフに参加して下さったのは、
石田さん。今出さん。河田さん。スタッフの山田さん(女)

 何でわざわざ
(女)って書くかっていうとね〜。。。
 
河田さんラブラブ〜♪って女の子が2人いたのねっ。もう、この日は河田さんに会える〜ってすごいドキドキして私なんかと〜っくに忘れちゃったような感情いっぱいで来てたのよ〜。で、オフでも河田さんにどこへ座ってもらうかって言ってたの。で、少し遅れて石田さんたちが来て下さったその時にやたら親しく話す

 
女性登場!!!!!!!!!!!

 オフ初の修羅場ですっ。私、
冷や汗どどどど〜って出ましたもん。


 
 誰 誰 誰 ???? 
 
なにあの人〜〜〜!?!?
 
かのじょ〜〜〜〜!?!?!?


 
石田さんに聞いてみる〜?
 
○○くん、ちょっと誰か聞いてよ〜!!


 
目からハートが瞬きするたびに飛び散ってた河田さんラブなお二人。。。このときは


 
目から火花が飛び散ってました〜。怖かったよぉ〜。(T-T )( T-T) ウルウル (爆)


 でもね、石田さんがすぐに紹介してくださって♪♪
 「泰松先生の料理が食べたいっていうから連れてきた〜」ってことだったのね<山田さん。


 
平和な空気が戻ってきて良かったわ〜。


 席替えをしてから、河田さんはファンに囲まれて
ラブラブな空気いっぱいでして。
 私は今出さんのオヤジギャグを聞いて喜んでましたっ。温泉の話も。今出さんにお酒をついでもらったよ〜。十八番も聞いた。歌うまいですっ!!今出さんとお酒飲むと、なんであんなに楽しいんでしょ〜♪♪そんな今出さんに私は。。。


 
ヤクルト50本飲む夢を叶えてあげたぁ〜〜〜〜〜〜い!(叫)


 石田さんは競馬の話で熱く語ってらっしゃいました。(^o^) PCにデータを入れすぎないようにしてくださいねぇ〜^^; 今度の
有馬記念の予想、よろしくですっ。(爆) 


 河田さんとあまり話せなかったのがちょっぴり残念でした。でもでも、
絶対


 
3センチスクロールの夢は叶えて欲しいですっ。

 お話もしたいので、また次回オフに来て下さいね〜。ここもたまにチェックして下さいね。(*^_^*) 

 
 また、来年も適当な時期を見計らってオフします。(*^-^*) 
 みんなでわいわいさわごうぜ〜ぃ♪  


  
※ オフ@騒いでる写真を撮ってる方、ください。(デジカメ大歓迎)