すっかりお馴染みになりました当サイトのオフ会も今回で5度目となりました。

 では、いつものように参加者紹介。
 Jさん。武幟さん。いちさん。みゆさん。とみころさん。ゆう。
 (うちの旦那はスタジオ見学だけ参加。gamiさんは飲み会だけ参加)


 今回も石田さんのおかげでスタジオ見学付きでした。木曜日の見学です。久しぶりにぷいぷいでカメラの仕事をしてる林さんをお見かけしましたよ。「せやねん!」を見てる方は林さんをご存じですよね♪)

 
 テレビでみるのと同じように番組が進行していきます。

 まったりのんびり・・・。



 まさに午後のひととき〜ってな感じ。(*^-^*)




 しばらくして、なんだか急にスタッフが増えたような気がしました。
 最初はいなかったハズの尾嵜さんがいるぅ〜!




 なんだか騒々しい・・・。
 むむむ!? 和泉節子さん生出演????


 電話で出演やわ・・・きっと。って思ってましたら。






 半径2メートル以内の場所にセッチーが!!!


 生セッチー!! 娘さんもご一緒で。



 でも、テレビや週刊誌で言われているようなきつそうな雰囲気はあまり感じませんでした。ただ、その辺では売ってなさそうな服に、めちゃデカイ指輪。これはさすがだと思いましたが。
 見学してる私たちにまで深々とお辞儀をするセッチー・・・思わず頭が下がりましたよ。(笑)
 多分、こんな間近でセッチーを見たのは一生で一度の経験。


 それから、番組が終わってスタジオを出てエレベーターを待ってるときに河田さんが近くにいらっしゃってね、Jさんが河田さんに「僕たちのこと覚えてらっしゃいますか?」って話しかけてました。(笑:びっくりしたぞぅ。)


 ヒントを出さなくても覚えていらっしゃいましたよ〜ん♪ウレシイねっ。


 それから、エレベーターが来て開いたところにいたのが



  板東英二さん。


 そうです。私たちは板東さんと同じエレベーターに乗っちゃったのです。
 これもおそらく一生で一度の経験。(笑)



 それから、いつものようにてくてく歩いて城喜多まで行きました。
 見学の間は静かなオフだ〜って思ってたのですが、やっぱり石田さん・今出さんが来て下さって泰松先生も少しだけお見えになったのですが・・・盛り上がりますね☆☆

 


 ぷいぷいのハナシで主に盛り上がりました。
 はじめての人も「また来たい!」って言ってくれるようなオフになって心から喜んでいます。年内にもう一度やりましょね♪



 で。
 ワタクシゴトですが。


 石田さんにええもんもらいました。むふふ。やりぃ〜♪♪




 

 

 


 ちょっと画像いじりすぎで、まったく違うモノに見えますが、あの皆様お馴染みのパネルの裏に今出さんに直筆サインしていただきました。(*^-^*) 今出さん、ホンマに感謝していますっ!

 今回は管理人特権で(爆)しっかりいただきましたが、また同じモノをもらったら必ずここでプレゼントしますね。


 
 今回は簡単にレポートを書いてみました。
 参加された方、「これも書いてよ〜」っていうのがあったら連絡してね。実はこれ作成中に3度も不正な使用(?)っていうのが出て、データがふっとびました。(涙) 少しでも雰囲気が分かっていただけたらいいんだけどなぁ。