〜 オフについてのお願い 〜

 当サイトのオフ会は、ちょっと特殊だと思ってます。それは。。。石田英司さんのおかげでスタジオ見学させてもらえたり、出演者の方と一緒に飲んだり食べたりしゃべったりできるからです。ファンの方にはたまらないイベントだと思います。

 回数を重ねる毎に参加してくれる人が増えてることには感謝感謝ですが、何分当サイト「ちちんぷいぷいふぁん」の交流会なので。。。

  「○○さんに会いたいからオフに行く!!!!」

 って方にはご遠慮いただいてます。このサイトに来てくれてるみんなと交流したいのです。管理者の我が儘かもしれませんがご理解下さい。


 ★ オフ会参加資格。

 これから先のオフに関しては参加資格を設けます。これをクリアした方のみご参加ください。

 
・当サイトに2度以上、参加してくれてる方。(オフ開催告知日より前の三カ月以内)で、他のファンの方とも当サイト内で交流できてるという自信のある方(自己判断におまかせします)
  あくまでも「ファン交流サイト」なので自然なことだと管理人は考えています。

 
・上記の方のお連れ様。
  はじめてのオフ。。。知らない場所に一人で参加するのはとても勇気のいることだと思いますので。リラックスして参加していただきたいと思ってますからねー。

 
 あと、わからないことはご遠慮なくお問い合わせくださいね。(掲示板でもいいし、めぃるでもどうぞ。トップのめぃるアイコンをクリックしてもらったらメーラーが立ち上がります。タブン。)