ほとんど興味なしだと思いますが、
一応このサイトを製作・管理してる者の紹介です。
 これからも、どうぞヨロシクお願いしますネ。



ハンドルネーム  ゆう (「ゆ」の字がすきだったのと、タレントのyouさんが好きなのとでこれに。)
住んでいるところ エリア外。
血液型 頻繁にO型に間違えられるA型です。
ぷいぷいwatch歴 放送1年目の秋。。。だから、ほぼ放送開始と同じ頃ですね。ちなみに、ぷいぷいを見る前は「ワイドABCDE〜す」をみてました。
「放送」とワタシ  私の放送好きの原点は『ラジオ』です。まずは、たまたま応募した私の地元の某ラジオ番組学校特派員(?名前忘れた)に選ばれて3ヶ月週1でラジオ出演してました。(電話出演)。それから、同局の20年続いた深夜放送にどっぷりと浸かりました。(笑)この番組は主に洋楽のリクエスト番組。ココロに訴えるようなディスクジョッキー(この番組ではDJなんて略しなかった)の語りとみんなのはがきが良かった。おそらく、こんな番組に出会うことはもうないと思えるほどです。
 それから、高校生で放送部に入部☆
 ここからは完全に「作る側」として放送好きでした。しゃべるのも好きだったし企画を考えるのも原稿を書き上げるのも全てが愛しかった。(笑)
 「作る側」として大学まで放送に携わってきました。
 大学生の頃はあちこちでしゃべってました。あるときは結婚式場、またあるときはイベント会場。コンサートホール等。

 
そして、放送を「作る側」でもラジオからもかなり遠ざかった頃に偶然チャンネルを変えて知った番組が「ちちんぷいぷい」です。ラジオ的な時間の流れと関西独特の雰囲気。。。今はそれにメロメロです♪
 
好き ものを作ること。人と話すこと。寝ること。
食べ物:粉もん全て。粒あん。
好きな場所:生活雑貨用品売り場。江戸〜昭和初期ぐらいまでの町並みを再現してるところ。
最近のひとこと 引っ越して1ヶ月経ちました。やっぱり関西はテレビが面白いんだということを再確認できました。
今はぷいぷいみたいな感じの「2時ワク」でぷいぷいを懐かしんでいる日々です^^;; (4.4)