ぷいぷい関連サイト

公式サイトです♪放送のない日でもぷいぷい占いが更新されてます。
また、お料理のレシピもこちらでげっちゅーすることができるよ。Flashプラグイン必要。
 ちちんぷいぷいをやってる放送局。
以前、木曜担当の先生「ムッシュ」のお店。掲示板があってムッシュとお話することができます。
ムッシュのコラムも要チェック!プレゼントクイズもありますよ。
Emi's Emi's
火曜の「エミちゃん先生」のサイト。すごくデザインが凝ってます(゜○゜)ぷいぷいで紹介されたレシピもありますよ。

今出さんLOVE同盟
うちがやってる同盟ですっ(^_^;) お天気の今出東二さんを愛してやまない方、ぜひ入ってね♪特に活動はしてません。(爆)




 ぷいぷいふぁんのサイト 

けものみち なるとさん ぷいぷいはもちろん、今出さんとエンディングをうたってる花*花のファンだそうです。
お料理好きな人はぜひのぞいてください☆


そざいやさん ありがとう。

このサイトのほとんどの素材をいただきました。カワイイッ。
 アイコンいっぱい(*^^*) スキパーくんもいっぱい♪  テーブル用画像をいただきました。大好きな素材屋さんです。 メチャかわいい飲み物のアイコンいっぱい。一目惚れしちゃいました。