プリメインアンプ
TA-FA777ES
スーパーオーディオCD対応。TA-FA70ESをブラッシュアップし、
きめ細やかな磨き込みを行ったソニーESアンプのリファレンスモデル
音響用増幅素子としてMOS-FETは、高周波特性、すなわち高域特性がとても優れているという
スーパーオーディオCD信号の増幅にとって特筆すべき特長を備えています。TA-FA777ESでは、このMOS-FETを
電圧増幅段、ドライブ段、パワー段に採用。特にパワー段ではベースプレートとリード線を非磁性の金メッキ処理。
回路設計もスーパーオーディオCDを念頭に、抵抗やコンデンサーといったパーツも、このアンプのために開発。
電源部には電力容量を550VAへと大幅にアップしたトーラス・トロイダルトランスを搭載しました。
このほか細部にわたる入念な設計により、全体としてハイスピードな表現力を身につけるとともに、
繊細な広がり感と、パワー感のある低音をバランスよくハイクオリティに再現します。
通常価格
特価
\169,800
TA-FB9
増幅回路を高域特性と位相特性に優れたリニアフェーズサーキットで構成し、
スーパーオーディオCDの情報量を身近に再現するプリメインアンプ
TA-FB9は、身近になったスーパーオーディオCDプレーヤーSCD-XB9とベストマッチするプリメインアンプです。
パワーアンプ部には、プリメインアンプ用に新開発したリニアフェーズサーキットを搭載。
優れた高域の周波数特性と位相特性を持ち、回路構成自体がシンプルなため
スーパーオーディオCDならではの豊富な情報量やスピード感を再現します。
電源部にはESシリーズプリメインアンプで使われている大型トーラス・トロイダルトランスを搭載。
トランスの巻線段階から電圧増幅段、電力増幅段それぞれに独立して電源を供給する
アドバンストS.T.D.電源方式も採用し、強力な電源回路を構成しています。
増幅部のファイナル(パワー)段には、優れた音響特性を持つパワーMOS-FETを採用。
スーパーオーディオCDの繊細なサウンドを忠実に再現します。
ファイナル段にMOS-FETを採用
通常価格
特価
\46,800
TA-FE570
このクラスで100W+100W(JEITA、4Ω)の大出力を実現。
ライン系入力5系統、フォノ1系統の豊富な入力端子を装備したハイファイプリメインアンプ
TA-FE570は、100W+100W(JEITA、4Ω)のハイパワーを実現したアンプです。
トーン(音質調整)回路や左右の音量バランス調整回路をバイパスして、
入力ソースそのままのピュアな音を再生するソースダイレクトスイッチや
ボリュームを絞ると聞き取りにくくなる低音を増強することで
小音量でもバランスの取れたサウンドが楽しめるラウドネススイッチも装備しました。
入力系統はCDプレーヤーなど、ラインレベルの出力を持つ機器用に5系統を用意。
MMカートリッジに対応したフォノ入力も装備していますので、レコードも楽しめます。
通常価格
特価
\24,800
TA-F37R
ポータブル機器との接続に便利なフロント入力端子付き。
置き場所自在でリモコン操作も可能なプリメインアンプ
幅280ミリのコンパクトサイズで
セッティング自在。フロントパネルに
ステレオミニジャックによる入力端子を装備。
ポータブル機器との接続に便利です。
通常価格
特価
\19,800
トップへ
戻る