うらぢ本人の紹介 (2005/09/23更新)

生年月日

1975年1月20日 花田勝(元横綱)、ショーソン(作曲家)と同じ日

身長
5'10"

体重

ウェルター級

出身地

京都府京都市

趣味

スポーツ観戦(アメフト、ボクシング)、投資(株式・宝くじ)、CD集め(クラシック関係)、ニュース漁り、お笑い

最近興味のあるもの(こと)
国内外の選挙、企業動向(日誌対象)、下手な英語の勉強
名の由来
Vladimirを簡単にした呼び方。Vladimirという名前の音が好きだったことが最大の理由。検索すると「ウラジ」というのは結構あり、でも「D」が気になってこういう風に。おかげで私関連以外に検索に引っ掛からない特典が付いた
好きなチーム
ヤクルト・スワローズ(NPB)、ニューヨーク・ジェッツ(NFL)

特記事項

●クラシック音楽を本格的に聴き始めたのが、高校2年生の時だったので、盤歴自体はそれほど長くないし、経験・知識等も浅いと自分では思っています。バロックとか現代音楽は滅多に聴かないし、ジャンルは交響曲とオペラに偏りがち。最近はヒストリカルものを集める傾向にある。持っているオーディオもミニコンポと結構ショボめ。しかも最近のと飛びが激しいので買い替え要状態。CDを聴くにもパソコンは大活躍という。最近ポータブルDVDプレーヤーもしくはパソコンからの接続
●今のところ膨大なCDと書物の収納場所に苦戦中。ちなみに進路は未定。もともと証券会社に勤めていたものの退職。某資格試験に向けて勉強中だったのが、方向転換。いい加減人生のままプログラマの卵的地位で薄給のなかいい加減っぽく過ごす。(←年齢を考えていない)



 <参考>「ウラディミール(Vladimir)」という名の代表例
lenin putin