Don’t think!Feel!!

毎日?気がついたこと、感じたことを書いてみたいと思います。
2010/03/02    m(__)m
え〜っと。。。最近はあまり更新できなかったここのページですが、終わっちゃいます。っと言うのも、ホームページmixのフォーム自体がサービスを終了するみたいで、その他付帯するものも完全廃盤になるそうなので・・・^_^;んじゃ一回リセットしようかな?と思いまして「わだちHP」を終了します。皆さま、hpを通していろんな応援をありがとうございました。今度は多分mixiか何かで運営していく予定です。お店にてお知らせ致しますので聞いてみてくださいm(__)m宜しくお願いします。
 
ありがとうございましたm(__)m
2010/03/01    もう・・・(^.^)
気がついたら3月ですねぇ(^_^)早いというか、2月はオレ的には充実してたかなぁっと。毎週月曜日お店休んでみたり、わだち初の旅行にも行ったし。結構初物づくしの2月だったからかな?3月のお休みは・・・考え中です!この日って決めても決めなくてもあんまり意味ないような?感じだし。やっぱり、疲れたら休むが良いかな?^_^;ん〜。。。もうちょっと考えます。
 
 さて、今月からお昼のメニューが少しだけ変わります。っと言っても基本的には変りませんが、「ハンバーグ」と「牛肉のやわらかデミソース仕立て」と「ステーキ」の組み合わせができるようになります。いわゆる「コンボ」というヤツですな!詳しくはお店にて聞いてみてください!(^^)!かなりお得な&ボリューミィな感じのパワフルランチになるはずです。お楽しみにぃ\(^o^)/
   3月もがんばるぞぉ(●^o^●)

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2010/3/2