ホークスタウン(2000.07.09)

 今日はホースクタウンにやって来ました。ホークスタウンは飲食店や衣料品店のほか映画館・ライブホール・ナムコワンダーパークなどがある複合施設です。またすぐそばには福岡ドーム・シーホークホテル&リゾートなどもあります。ではさっそく中に入りましょう。

@ホークスタウンは2階建てで55の店舗が入っています。広い敷地にゆったりと施設が配置されている感じですね。
Aさて、どこに行きましょうか。ナイキストアやユナイテッド・シネマ、ナムコワンダーパークもあります。食事はラーメンの博多長浜「風び」や関西風お好み焼き「なんでやねん」、チベット・ネパール料理「ザ・シルクロード」もあります。目移りしますね。
B左はナムコワンダーパーク、右はトイザらスです。
C2階のユナイテッド・シネマに来ました。福岡では最近新しい映画館が次々に出来ています。うれしいですね〜。
D今日はハードロックカフェにいってみましょうか?ここはロックミュージックをテーマとしたレストラン&バーです。
EABCマートはキャナルシティやソラリアプラザなどにありますが、ホークスタウンにも出来たんですね。

Back  Home