地鶏もも炭火焼まんとく(2000.07.19)

 今日は職場の皆と久しぶりにまんとくにやって来ました。まんとくは約3年前の開店当初より職場の皆行きつけの店。ここのお薦めはもも焼き・鳥皮酢・地鶏のたたき・チキン南蛮などなど。この店のもも焼きをはじめて食べた時、あまりに美味しいの皆びっくりします。ここは夜遅くまで開いているので、仕事が深夜に及んだときには電話を入れて皆ですっ飛んで行きます。

まんとくは親不孝通りから少し入ったマンションの1階にあります。
もも焼きが来ました。皿の左上の柚子胡椒を少し付けて食べましょう。口の中に美味しさがじわ〜。一口食べたら後は夢中でパクパク。だから他の料理の写真はありません。

Back  Home