京浜急行空港線 大鳥居駅西口前
葵眼科(www,aoiganka.jp)


クレジットカードVISA,MASTER、JCB、AMEX使用可能        
                     


    インフォメーション   
一度に購入できるのは半年分の2weekで4箱。ワンデーで12箱までです。
また、眼科の診察から
半年間は、コンタクトのみの購入ができますが、
半年過ぎたら購入だけはできず、葵眼科での診察又は、
日本眼科学会認定眼科専門医の度数指示書が必要になります。
(日本眼科学会認定眼科専門医以外の医師の度数指示書は、お受けしていません)
眼科の保険適応の場合の診療費は一般的に以前よりも下がっており、
3割負担で自己負担が810円となる場合が増えました。

詳しくは受診される眼科にお問い合わせください。
葵眼科での診察代はこちらをご覧下さい。
    営 業 日   

葵眼科の診療日に準じます。詳しくはこちらをご覧下さい。                           
    取り扱いコンタクト   
ワンデー、2WEEK、カラー、遠近、ハード等、大半の主なコンタクトは取り扱っております。

ワンデーピュアうるおいプラス
ワンデーピュアマルチステージ
ワンデーFineUV
シードアイコフレ(ブラウン、ライトブラウン、ブラック)
クーパーMYDAY
バイオフィニティ
バイオフィニティトーリック
バイオフィニティマルチステージ
オアシスワンデー
ワンデーアキュビュートゥルーアイ
2ウィークアキュビューオアシス、
メニコンプレミオ
ワンデーアキュビューディファイン
その他


2weekの従来のHEMAタイプのレンズ、及び、シリコン製でも、硬いレンズはトラブルが多く
進めていないものもあります。
また、1ヶ月タイプ、旧型ソフトは、トラブルが極端に多いので、原則として扱いません。
ハード:クラレ、メニコン、シード、ボシュロム等

通常度数等は通常は在庫が豊富にあります。



その他、大半のコンタクトは取り扱い可能です。
(医学的に、2週間を超えるカラー等使用を薦めてないものもあります)