〜お気に入りのページ達〜
[2004.4.22.更新]

 

●ともださんのページ ともだの白い紙
ここ「姉妹のページ」でおなじみの姉トモコ=ともださんの日記中心のページ。最近、カメラ付き携帯を入手したもんだから、いきなり写真が多くなりました(笑)。パンダさんも出てくるようになりましたね。うふ。←キャラじゃないって

MUSIC PLAYERS「おかわり団」のページ NEW!!
妹ヨシコが専属アレンジャーとして団員になっている、「おかわり団」の公式ページです。団員がほぼ埼玉県民で、活動場所もほぼ埼玉なのですが、なぜか私だけ越境入団しています。楽しい音楽作りのために、団員全員とってもがんばっています!結成当時のことは以前日記でネタにしちゃいましたので、読んでみて下さい→過去の日記 次回公演は6月18日!楽しいコンサートになること、請け合いです!

ギタリスト・益田正洋さんのページ NEW!!
妹ヨシコが参加している作曲グループCueで、12月に新作演奏会を予定しているのですが、次回の編成はあこがれのギター!きゃー!そして、Cueメンバー・アッコちゃんがアメリカで知り合って幸運にも演奏してくれることになったのがこの方・益田さん!!!素晴らしい!
先月は知り合ったばかりなのに、Cueメンバーで桜が咲く前から花見だ花見だ!と計画して、結局まだ桜も咲かずひどい雨になり、益田さんの一人暮らしのお部屋にみんなで転がり込む、というヒドイ私たちでしたが、暖かく迎えてくれ、さらには出身地・長崎の皿うどんまで作ってくれました!素晴らしい!
このホームページの中では、なぜか「たぬき親分」というお名前です。なぜかしら???

「モノツクリ金造Φ」サンのページ モノツクリ金造Φ 方々ノ都
ついに来ました!待ってました!私の大好きな金造さんのページです!とてもかわいい・ふしぎ〜なものたちを作っている方です。姉トモコが参加したフリマの場内を偵察に行ったとき、初めて金造さんの作り出すモノたちに触れたのでした。もうイチコロ。そのときには私はただのお客さんだったのだけど、その後アレヨアレヨという間に金造さんと姉は仲良しさんになっていました。おもしろいなぁ。とにかく必見です!
※以前頂いた「空洞ふさぎゲーム」、一度も全部ふさげたことがありません...。無念ですっ。

●そねまるさんのページ COMPASTIME -HIRO's website-
妹・ヨシコと大学が一緒の作曲家・そねまるさんのページです。最近はCueで一緒なので、プレゼント交換仲間です。ここと違って、ちゃんと真面目なかっこいい作品が聴けますよ。

よしオケのページ YOSHIOKE'S HOMEPAGE
お友達のよしおちゃんのページです。そう!あの「エビオケ」ご本人です(笑)。オーボエ専攻ながら指揮・編曲・コンサートの司会をバリバリっとこなす、多才な人です。そういえば、私の曲の指揮をお願いしたこともあったね〜。あの時はありがとう!最近はその才能をさらに進化させるべく(?)、鳴門へと旅立ってしまいました...しゅ〜ん。でも、ネットのおかげでよしおちゃんが元気でいることが分かって嬉しいです。がんばれー!

●あすかちゃんのページ ASU2LAND *2003
彼女も大学が一緒でしたが、就職と同時に関西の方へ旅立ってしまいました。日記によるとがんばっているみたいだね。たまに掲示板に「ぶりぶり〜」と書き込みしてくれるおもしろい子です。

●ま〜ちんさんのページ Maison de Martine
あすかちゃんのお友達です。あすかちゃんのページのリンクから来てくれました。最初ま〜ちんさんという名前から勝手に男の方かと思っていたら、姉・トモコが『女の人だよ』と教えてくれました。チッ←うそうそ。とってもかわいいイラスト&こことは違ってほぼ毎日更新される日記が見られます。私のお気に入りは靴のコーナーです。いいな〜かわいい靴。

アタマに戻る