アンティーク  ホーロー


憧れのひらひらした真っ白のキャンドルホルダーです。なかなか状態のよい子がうちに来てきれました。ひらひらした形を眺めて楽しみたくて、レースと一緒にフックにかけてみました。
きれいにゴールドラインが入ったキャンドルホルダーです。ゴールドのキャンドルとあわせると、とても豪華な雰囲気になります。スマートな持ち手の形も好きです。
左は、ちょっと形の変わったジャグと、小さいウォッシュタブです。同じメーカーのものではないようですが、少し青みがかった白が似ています。なんだか形がかわいくて、ついつい手にとってしまいます。

右のジャグは、わずかにクリームっぽい、なんだかおいしそうなこっくりとした白です。底の方の、ぷっくりとしたラインもかわいいです。


Menu