アンティーク  おしゃれ小物

手にすると、ほんの少しおしとやかな気分になれるもの。少しずつ集めていきたいです。
優先順位は高くなかったのですが、レースのショールを探していました。実際に身につけたら優雅な気分になれて、飾って楽しめるものを、と思っていました。

あるときこのショールにひとめぼれ。ギャザーの寄せられたバラ模様のレースがかわいくて・・・。結構たっぷりしているので、肩にかけてもなかなか様になります。アップの模様は、写真にカーソルをあてて確認してね。

憧れのニードルポイントのバッグに出会えました。ベージュ地のものを探していたのですが、秋らしい色合いのこのバッグに引き寄せられてしまいました。洋服ともしっくり馴染む色です。持ち手が柔らかい皮で、さっそく持ってお出かけしてみましたが、使いやすくて気に入りました。エレガントさを損なわずに持てる大きさです。

クラシックでシンプルな洋服に、このバッグをポイントに持つといい感じです。気持ちも優しくなれます。

Menu