刺繍してます 

Christmas Cheer
The Drawn Thread
ダークグリーンの布が気に入って刺してみました。チャート指定の布がいきなり廃番になっていてあせりましたが、イメージどおりの別の布を手に入れることができました。クリスマスの飾りをする前に完成できてよかったです。(^o^)v
使っている糸は色数が少なく、とても落ち着いた色ばかりなのですが、出来上がってみるとアルファベットや雪の白が効いています。しんしんと雪が降り積もっている感じですね。この雪の結晶には、いろいろなステッチが使われていて、雪の動きが出ていると思います。スノーマンがバンザイしているのも、なんだかカワイイですね。
そして何といってもいいのが、ツリーのグリーン!これはNeedle Necessitiesのグラデーション糸です。ツリーにもところどころ雪が積もっているように見えますね。
(2002年11月完成)
Menu