刺繍してます 

Wedding Sampler (Wedding Bellpull)
Just Cross Stitch   June 2000  P20   Designed by Lesa Steele

え〜、何の脈絡もなく、突然、自分のウェディング・サンプラーを作りました。今年の記念日に間に合うように作る予定が、遅れること4ヵ月。(^^;) これで日付を忘れることがなくなるでしょう。え、普通、忘れないって?それが、どうも、私は21日だったか22日だったか思い出せなくなることがあったのです。(^^;;;)

本来はベルプルになる大きさのデザインなのですが、手持ちの額に収まるよう、真中の名前や日付を入れるところをはしょりました。

パープルのグラデーションのお花と、くるんくるんした緑がロマンチックです。「かわい〜い!」出来上がっていく様子を見ては自分でうっとり。写真ではわかりにくいのですが、お花の中に散りばめられている白いビーズが光を反射してきれいです。そして、アイボリー色のハートのチャームがね、いいのですよ。(というか、高かったよ、これ。)バラや小花が彫ってあります。ちゃんと日の目を見られて、よかったよかった。
(2002年11月完成)



Menu