刺繍してます 

Plant Kindness
Just Nan   

去年の夏用に刺したいと思って買っておいたものですが、去年のうちには作れず、今年お目見えしました。

野菜たっぷり、元気で健康そうなサンプラーですね。青、紫、ピンクの服を着たカカシが野菜畑を見張っています。が、キャベツ畑の中にブタが!赤カブ、エンドウマメ、ニンジンは無事でしょうか?

Plant Kindness And Harvest The Fruit
という文言が入っています。ここは、大嫌いな1over 1の指定だったので、バックステッチに変更しました。

今回、ビーズは使っていません。が、ブタさんのチャームひとつで6ドルってのはどうよ?と思ってみたり。

タペストリーの仕立ては、おうちのようなとんがり型にしてみました。

(2003年8月完成)



Menu