刺繍してます 

A Lady's Heart
Just Nan   

チャートが届いて、「すてき〜〜!」と思う気持ちと、「げげっ、バックステッチの嵐〜!」と思う気持ちが半々。しかも、また1 over 1があるよ・・・。

でも、繊細な雰囲気に惹かれてステッチを始めたら、チャートの写真で想像した以上にきれいなので、バックステッチ部分も結構楽しみながら進めることができました。


布の色が、confederate grayという、水色がかったグレイで、それがまたとてもいい雰囲気なのです。最後にビーズを付けると、そのすてきなデザインにうっとり。真中にあるバックステッチのお花の中に、白い小さなビーズとアメジスト・クリスタルがお花のようにあしらってあるのが、見えますよね?

幅広のレースを配して、30センチ四方のクッションに仕立てました。
満足〜〜〜。


(2003年9月完成)


Menu