刺繍してます 

Christmas Memories
Just Nan   
もうひとつ何とかクリスマス物をと思って作りました。ぎりぎりセーフでなんとか間に合いました。

これもすてきなモチーフばかりです。一番上には、クリスマスなのになぜかバラ。Just Nanらしいです。あとは、ひいらぎ、雪の結晶、エンジェル、ジンジャーブレッドマン、クリスマスツリー、プレゼント、リースなどがぎっしり。2種類のラメ糸を使っています。そして、今回はビーズの数がとても多かったです。仕上がりはキラキラしてとても豪華になりました。

仕立ては下の方をとんがった形にして、ビーズの尻尾をぶら下げました。クリスマス用のオーナメントのエンジェルちゃんもつけてみました。


こちらはお揃いのオーナメントです。サボさんのクリスマスオーナメント交換会に参加させていただきました。無事にサボさんちにお嫁入りしました。
(2003年12月完成)


Menu