刺繍してます 

White Rose Sampler
Bleu de Chine
またまたお気に入りが出来上がりました。バラをあしらったアルファベットです。すごくすてきなデザインじゃないですか?

チャートでは、アルファベットがすべて白で、バラの部分だけクリーム色だったのですが、私はバラを目立たせたかったので濃い目のくすんだピンクにして、さらに小さいアルファベットをベビーピンクにしてみました。

例のごとくお仕立てに悩むこと数日。最初はファイルカバーにと思ったのですが、ステッチした布でカバーしたファイルを本棚にしまうのが大変そうに思えたので、またまたタペストリー仕立てにしました。

チャートの色合いは→こちら
(2005年3月完成)


Menu