虫のたわごと








その6 「恐怖の日々」






よさこい富山普及振興会会長と言えば一見、聞こえは良いが・・・・



会長兼ヒラ事務局員兼使いっぱしりの苦しみ・・・・・


 
孤軍奮闘。今年はさらにひどい。







孤独。




精神的不安定。・・・・・・




ものすごいプレッシャー
 








絶対に10人分ぐらいはやっている・・・・





絶対にこんなことはありえない・・・・




時に絶望感・・・・



時になんとかなるさ・・・・・





なんとかならんかったらどうしようかと思い、




眠ることが出来ない自分の現状。


現実離れした日々を過ごしながら、あと4週間となった。


これからさらに現実離れした生活を送らなければ


祭り当日の幕をあげることが出来ないという現実。


僕が怠ければ、
それがそのまま、
祭り当日の大混乱として、
間違いなく現れるという脅迫観念



でも、これが現実だ。