「めいほうスキー場」に行って来たよ (2000/1/22)

戻る ページ先頭 旅行一覧

マイナス7度、雪の結晶が見えたよ。
マイナス7度、雪の結晶が見えたよ。
おにぎりじゃないよ、雪だよ。
おにぎりじゃないよ、雪だよ。
ひと口食べてみたよ。
ひと口食べてみたよ。
なかなかいける、やみつきになりそう。
なかなかいける、やみつきになりそう。
リフト乗り場横の雪山?に登る。
リフト乗り場横の雪山?に登る。
よっこらしょっと(連続写真1)
よっこらしょっと(連続写真1)
あれー、落ちるー(連続写真2)
あれー、落ちるー(連続写真2)
背面すべりー(連続写真3)
背面すべりー(連続写真3)
やっと止まった(連続写真4)
やっと止まった(連続写真4)
好きでやってるんだよ(連続写真5)
好きでやってるんだよ(連続写真5)
ずるい、みんなリフトで登ってく。
ずるい、みんなリフトで登ってく。
置いていかないでよー。
置いていかないでよー。
えいっ、コントロールはいいよ。
えいっ、コントロールはいいよ。
投げる、投げる。
投げる、投げる。

戻る ページ先頭 旅行一覧

.