9月釣果


9/28

イイダコ・ギザミ

今季最後のイイダコ釣りです。

イイダコからスタートです。

入れ食いはありませんがポッツリ、ポッツリ釣れます。

最後にお土産のギザミ釣りへ。

ギザミは入れ当たり。

  

イイダコ ~50匹/人 ギザミ ~30匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



9/27

アコウ

今季最後のアコウ釣り。

気合十分なのですが何処もアタリがない(涙)

なんとか良いポイントを発見したのですが小、中型ばかり。

数は釣れましたがクーラーインばかりでした。



トップ12匹。

本日のご乗船ありがとうございました。



9/24

イイダコ・ギザミ

イイダコからスタートです。

たまにポツッと釣れる程度。

途中で外れも多数。

最後にギザミ釣りへ。

入れ食いを楽しんで納竿しました。

 

イイダコ ~20匹/人 ギザミ ~30匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



9/20

一つテンヤ釣り・ギザミ

今日はチャーターのお客様。

フルレンタルでチャレンジです。

開始早々から大物ヒット!!

かと思いきや目の前で巨大エイがジャンプ!!

残念。

相変わらずアタリも少なめです。

外道でチヌ、フグ、コチ。



お父さんと協力して釣りました。

最後にお土産のギザミを釣って納竿。

船中 鯛3枚、他。

本日のご乗船ありがとうございました。



9/19

一つテンヤ

今日も大鯛を探してウロウロ。

 



トップ 4枚。

厳しい1日でした。

本日のご乗船ありがとうございました。



9/17

一つテンヤ

相変わらず海の状況は厳しいです。

昨日良かったポイントと気になるポイントを混ぜて。



トップ 8枚。

本日のご乗船ありがとうございました。



9/16

一つテンヤ

久しぶりの一つテンヤ釣りです。

前情報だと、かなり厳しいとの事。

海の状況を探りながらランガン。

魚が釣れるポイント、全く餌も取られないポイントとはっきり分かれました。



トップ 6枚。

本日のご乗船ありがとうございました。



9/14

イイダコ・ギザミ

イイダコからスタートです。

潮の緩い時間はポロポロ。

最後にギザミ釣りへ。

入れ食いを楽しんで納竿しました。

 

 

イイダコ ~30匹/人 ギザミ ~40匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



9/13

イイダコ

今日はイイダコ1本勝負。

朝から波風強く、アップダウンが激しくポツポツ。

終日、そんな感じで厳しい1日でした。



イイダコ ~60匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



9/11

イイダコ・ギザミ

今日はチャーターのお客様。

今日もイイダコからスタートです。

皆さんイイダコ釣りは初挑戦。

最初は中々コツが掴めず大苦戦。

中盤以降、ようやくポツポツ。

最後にお土産のギザミを釣って納竿。

 

イイダコ ~20匹/人 ギザミ ~20匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



9/3

イイダコ・ギザミ

イイダコからスタートです。

開始からポロポロ。

今日は少人数なので私も竿を出して色々な仕掛けを試してみました。

仕掛けでかなり差がでる感じでした。

潮も早くなりギザミ釣りへ。

こちらは安定の入れ食いです。

 

イイダコ ~60匹/人 ギザミ ~40匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。