1月釣果


1/31

ショウサイフグ

終日、飽きない程度にアタリもあり、ポロポロと釣れました。

餌の消費の割には数は伸びませんでした。

 

~21匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



1/28

ショウサイフグ

今日のフグはかなり手強かったです。

 

ほとんどのお客様は2ケタ釣られていました。

~14匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



1/25

ショウサイフグ

先日に比べて水温もかなり下がり喰いも渋め。

何か所かポイントを移動。

最後にどうにかポロポロ釣れました。

 

~18匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



1/21

ショウサイフグ

潮は小さいけど問題なく釣れました。

  

~31匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



1/14

ショウサイフグ

最高のフグ釣り日和です。

アタリもコンスタントにあり今日もポツポツ釣れました。

 

~25匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



1/11

ショウサイフグ

終日、飽きない程度にアタリもあり、ポツポツ釣れました。

 

~21匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



1/4

ショウサイフグ

2021年、初出船です。

福(フク)よ来い来い。

開始からポロポロ。

コツコツと釣って。

  

終わって見ればボチボチ釣れていました。

縁起の良い初釣りとなりました。

ショウサイフグ ~29匹/人。

本日のご乗船ありがとうございました。



1/1

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。

本年も旧年同様ご厚情賜りますようお願い致します。

皆様に益々ご多幸、また大漁満足をお祈り申し上げます。



2021年1月1日、寄島町青佐海岸の初日の出です。