2005.8.25木

「念願ツーショット


 かわいいーーーー!!たしかこの時間にミッフィーが出てくるはず!とオランダ館の前に行ったら、いたいた!
ミッフィー登場の時間帯はそれほど広告されていないので、最初は人も少なめ。その気はなかったけど、すいてて写真撮れちゃう雰囲気だったから知らない人にシャッターを押してもらいました。
ショージキかなり嬉しい写真!!

この日は台風が来そうだったので人は少ないかと思って行ったのですが結局雨もほとんど降らなかったりで、多いところにはやっぱり人は多く、第一目標の赤十字はあきらめました。
赤十字は通常は90分待ち。最近の最短は60分。でもこの日は70分待ちにまでしかならなかったので後日にすることにしました。行列を見ると子供が多い!
なるほどそういえば人気が出てきたのもあるけど夏休みに入ってから特にこのパビリオンは混雑が話題になっている。
夏休みが終われば行列は少なくとも自然に今の3分の2にはなりそう。また今度にしよーっと。

●オランダ
●スイス
●リビア
●長久手愛知県館
●イタリア
●クロアチア
●フランス

ふむ。人気の高いヨーロッパのパビリオンは一通り行けたわね。

←前へ 8月23日
→次へ 8月28日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です