2005.4.13水

「海猿が!キャァ〜〜!」

 伊藤英明主演だった映画「海猿」がドラマになるって!しかも主演はそのままで!伊藤英明好きなだけに・・・(*^^*)うれし〜。
 そしてさらにさらに!!なんとそのドラマには時任三郎も出るって!!キャア〜〜〜〜!!
 えっと、伊藤英明は好きは好きだけど好きって感じなだけで、時任三郎はそんな好きレベルを通り越した「理想」です。もう世の中にこういう人はいないと思う、って感じの私の理想の男性像を全て持っている人。その二人ともが出るなんて!!正座して見なイカン!
 皆さーん7月から火曜の夜9時は家にこもります。携帯もつながらなかったらごめんなさい。なんちゃって(^o^)。

←前へ 4月12日
→次へ 4月14日