2005.7.8金

「あった!岐阜のCAFE」

 リングトースト!
パンの器の中にサンドイッチが入っててすごい!(写真を載せられれば良かったんだけど。。。)
パン好きの私は大感激!特に大好きな小倉&マーガリンのメニューはすばらしいけど濃いぃ〜ものが好きじゃない人にはお薦めできません(^^)。
 
 モーニングも良いですよ。あとちょうど納品にきた業者のお兄さんにとても快くコーヒーをサービスしてて雰囲気も良かったです。

 なんでこのお店、雑誌とかTVに出ないんだろうもったいない。
 コーヒー頼むと、なんと白玉入りのミニぜんざいとクッキーが2個もつくんだよぉ!
 岐阜市領下のCAMAU(カマウ)さんでした。

←前へ 

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です