2005.7.8金

「あった!岐阜のCAFE」

 やっと見つけたー!!仕事でよく岐阜に行っていた8、9年前、雑誌に小っちゃく載っていたのを見て行ったCAFE。でも一度行ったきり岐阜に行くことが減り、そしてここ1年弱、また岐阜に通うようになったのでその度に、この辺だった?とかすかな記憶だけを頼りにずーーっと探していた。
 お店の名前も覚えてないしすごく細い道の、民家のなかにポツンとある。独特のメニューがあるのにグルメ雑誌にもほとんど載ってないし。ネットにもほんとに見事に載ってないに等しい。
 でも昨日やっと見つけた!!まだあってよかった!

 ここのお勧めメニューが・・

→続き 

←前へ 7月7日
→次へ 7月9日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です