2005.8.6土

「花火断念」

 今日は長良川で3万発、岡崎で2万発の大花火大会。どっちかに行こうと思っていたけど寝不足で体がだる〜いのと、でも今まで積もっていたやりたいことに対してやる気モリモリ。結局往復や待ち時間に余分な時間のかかる花火大会に行くことの価値がだんだん下がっていき、どこにも行かずにこうしてHP更新などに力を注ぐことにしました。おかげでやっと今日に追いついた!
 時間はえーっと、夜7時過ぎか・・・。よし!マン喫行ってもうひと仕事してこよーっと!

 ちなみに言い訳ですが。「マン喫に行く=時間つぶしに、遊びに行く」ではありません。
 無線LANもあって電源も使えるので自分のノートパソコン持ちこんで、仕事のメールを送ったり、雑誌でしゃべるネタや調べ物など情報を仕入れてさらにネットでその場ですぐもっと詳しく調べる。HP作業ももちろん思いついたときにすぐできる。
 と、ハッキリ言って職場になるのです。
 し〜か〜も!!
 チケットが買ってあるので改めての出費は1時間延長して2時間半いたとしても180円でもちろん飲み物つき!
そしてそれより何より家と違って、冷房が効いて涼しいー!!それが最高ぉっ! 

←前へ 8月5日
→次へ 8月9日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です