2005.8.5金

「父入院」

 父が入院しました。前回は去年の11月だったからかなり長いこと元気だったんだ。
 今回は薬の飲み合わせが悪かったようで突然吐き気に襲われただけらしいけど、根源は前立腺ガンからの骨への転移。
 でもちょっと昔よりは疲れやすいみたいだけど相変わらず頑固で元気p(~0~)qだった。
というかどーせ先短いんだから好きなようにする!とますますガンコ度がパワーアップしてわがまま放題!まったくもぉ!私達は困ってます(^o^ゞ!!
 今回もすぐ退院するだろうしまだ元気だから母以外は深刻さはあまり無い。ただ家族みんなが知りたいのは、この先どういう症状が出てきてどんなふうに悪化していくのか。こうなったら「あ、段階が一歩進んだな」と把握できるように、どうなっていくのかわからず不安でいるより先を知っていたい。
 前立腺ガンって発見が早いか遅いかで、年齢がくるとほとんどの人がかかるそうです。どなたかこの先の症状の進み方をご存知の方、教えてください。

←前へ 8月4日
→次へ 8月6日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です