最近 超 ブレイク中の TW200ですが

私のTWは 今の流行とはだいぶ違った方向に改造してありました。

一番大きな特徴は 燃料タンクです。

ノーマルのTWは10Lそこそこあたりかな?

しかーし これは 25L以上の容量を持つ パリダカ仕様なんです。

満タン700Kmノンストップを実現。

しかし あまりにタンクが大きいので ハンドル操作角が狭くなり

ポジションも後ろに後退するという デメリットが発生しましたが

見た目はド迫力 だれもが注目しました。

TWも出たてで タイヤの太さに驚かされていたころなのに。

荷物台も 大きめのものに変更

こんなバイクにしたのも 理由がありまして

あこがれの北海道へ行くために 改造したんです。

そして 北海道に 行って来ました。

北海道旅行編へ

もどる