ごあいさつ

こんばんわ☆「らぴのたからもの」においでいただき、ありがとうございます。
このHPの管理人AKIです。AKIはらぴちゃんよりHP作成を依頼されて(笑/うそです)
がんばっているんですが・・・・・どうでしょう???
らぴちゃんいわく、「りんくんのかっこいいところをぜんぶかいてね〜♪」
とのことですが・・・(^^;)

 


ぷろふぃ〜る

HN AKI(アキと読みます。そのまんま・・・)
   
出身地 生まれも育ちも東京!
生年月日 19××年6月26日
ハマっているもの TMR・コタニキンヤ・PB2(特にKINJI)たれぱんだ・こげぱん
・ぶるぶるどっぐ・TDL・CDやピック集め
好きなもの 黒田倫弘・らぴちゃん・HIDEちゃん
嫌いなもの にんじんのグラッセ(笑)・虫(だいっきらい!!!)
職業 一応、会社員。(4月から・・・)
倫くんとの出会い あんまり記憶にないんですが・・・(^^;)
はっきり「黒田倫弘」として認識したのはACT MutationのNHKホール。
一気にやられちゃいました(笑)
今後の野望 倫くんのツアー全公演制覇!!!
(仕事やめない限り無理ですが・・・/笑)

 

 

とっぷ。