あなたはらぴの 番目のおともだち

 

 

☆ラピちゃんをこよなく愛する黒田倫弘を激LOVEしてるAKIのペ−ジです☆
☆まだなにもないんですが、見ていただけたらうれしいです☆

注)このペ−ジの公用語はラピちゃん語です(笑)

 


めにゅ〜

 

おにゅう???  
ごあいさつ  
りんくんのおはなし  
らぴ日記  
AKIのものおき。  
び〜び〜えす?  
おさんぽいく??  

since 060600
last up date 051501


 

このサイトはDarwin及びAntinos Recoadsとはなんの関係もない1FANであるAKIが
勝手に作ったしょぼいサイトです。
ペ−ジの不備などございましたら、へっぽこ管理人AKIまでお知らせ下さい。
なお、このサイトの動作確認はIE5.0で行なっています。
それ以外のソフトでは動作が不完全になる可能性があります。ご了承下さい。

管理人:AKI