AKIのものおき

ここは、管理人AKIの描いたつたないロゴやちょっとふざけた画像なんかを載せていきたいと
思ってます。はっきり言って、自己満足です(笑)

 

ROGO NAKAMAに挑戦!!!(工事中・・・・)
AKIがF66の「ROGO NAKAMA」に投稿もしくは投稿しようとした作品です。
いつかひとつくらい、採用されたらいいな♪

 

Jr.くん(仮名)のお部屋☆(工事中・・・・)
なぞの『Jr.くん(仮名)』登場!!!!
なんなんでしょうね〜????笑って許せる方だけどうぞ。

 

期間限定らぴちゃん直筆(笑)めっせ〜じ
TOPのぺぇじに期間限定で掲載したらぴちゃん直筆風のメッセージです。
節目節目で増えていく予定。

 

ごちゅういっ!!!

え〜と一応・・・・ここより先のぺぇじに載っているロゴ・画像はすべてAKIがちまちまと製作したものです。
よって、著作権はAKIあるんだそうです。なので、個人的に楽しむ場合を除き、
無断での転載・ダウンロードを禁止します。(そんな奇特な方はいないと思いますが・・・)
特に、ロゴの方は万が一にも採用されちゃったりするといろいろやっかいな事になっちゃうので
極力お控えください。万が一、守っていただけない方にはとりあえず法学部出てるAKIが
著作権についての長々としたメールを送りつけちゃいますんで・・・・・(笑)

 

とっぷ