りんくんのおはなし。

らぴがだいすきなりんくんを紹介するページだよん☆

 

おなまえ 黒田 倫弘(くろだ みちひろ)
よびかた 倫くん・くろりん・だーりん(笑)・りん・みちさん(AKIはたまにみぃくん)
うまれたとこ 京都。でも、京都で道に迷っっちゃう・・・・
おたんじょうび 1972年6月6日
おしごと 歌を歌うひと。『あいすまん』のぼ〜かる。
すきなもの えび。あとは・・・なんだろう???らぴ、わかんな〜い(笑)
たばこはSalem One。あ、好きな言葉は「女」だって(怒)
きらいなもの ぶろっこり〜・数の子・つぶつぶしたもの(おこちゃまだ・・・)

 

 

AKIのへっぽこれぽ〜と(今、作ってるの・・・)

 

 

 

とっぷ。