ファンタジーな世界を彩るイラストレーター「祈宮そら」がお届けする、或る少年のおはなし - 主人公<トーマ>が巡る、切ない彼の人生の始まりを此処へ…。

「或る少年のおはなし」

[全28ページ(本文+キャラ紹介)]
[表紙フルカラー/本文モノクロ]
[価格:500円]

筆者・イラストレーション:祈宮そら
ロゴ・ウェブデザイン:亜樹

最初はPixivファンタジアのキャラクターとして生まれた
トーマですが、PFだけで終わらせたくないと思って
この物語ができました。書き進めるうちに 報われない
内容になってしまいましたが、
これから先の未来も紡ぎたいと思っています

祈宮そら

***

そっとイラストのみで見守ってきたトーマが
物語として公開されることがとても嬉しいです!
水を操るトーマの透明感あふれる空気感とは裏腹に、
彼の過去に纏わる切ない物語を見た時は
とても心が痛くなるほどの衝撃を受けました。
そんな彼のはじまりが明らかとなる、この作品を
是非1人でも多くの方へお伝えできるお手伝いが
出来ていたら、大変心から幸せに思います。

亜樹

Copyright (C) 2014 Sora Kimiya All rights reserved.