ここからは勘違いモード爆発の内容になりますm(_ _)m

12月4日ソワレ

最前列下手端という荒川さんを観るにはちょっと辛い席でした
でも「パリの縁日」のナンバー、上手で歌う荒川さんに笑いかけてもらいうれしくってヘラ〜ッとしてました
そして下手の佐野さんにも振り返って笑われました(^^;
暴走族のナンバーで壁に張り付く坂元さんやヴァリエーションズの加藤さんを近くで観ることが出来ました
それと上手袖で楽しそうに会話をかわす荒川さんが見えました



12月5日マチネ

大阪楽ですね
この日の席は譲っていただいたものでした、後ろの方でしたが逆に全体と照明を
楽しむことが出来てよかったです
#ほとんど泣きっぱなしだったので後ろの方でよかったかも(^^;

大好きな照明は「鐘の音の輪にのって」ですね
上手にいるヴォーカル陣に「輪っか」の照明があたりとても美しかったです
もちろん「アプローズ」や「ヴァリエーションズ」の照明も大好きです
「ヴァリエーションズ」はうっすらとたかれたスモークが幻想的な雰囲気を作り出していました
ただ全国公演では会場の都合でかなかなか綺麗に見えなくて少し寂しかったです
また「When Children 〜」の指さし ほとんどの方は手前を指すのですがこの時松浦さん遠くを指していました自分が後ろの席だったのとちょうどライン上だったのとでものすごくうれしくてこの後涙が止まらなくなってしまいました



5月4日ソワレ

大阪楽以来でしたから、もう幕が開くまでワクワク・ドキドキでした
カーテンコールのあと上手にはけていく荒川さん おもむろにジャケットをバッとはだけて退場!
全国公演はお遊びはないと聞いていただけにうれしかったです(*^^*)
その後もカーテンコールは続き最後は投げキッスをするかと思わせてそのまま退場、投げてほしかった(;_;)



5月5日ソワレ

初の上手端でした
少し見切れてしまうこととスピーカーの隣なのでちょっとうるさいことをのぞけばとっても良い席(*^^*)でした
タガーのナンバーいつもは階段のある通路をかけてゆくのにこの時は上手端でした
わたしの前で立ち止まり振り返って下さいました(*^^*)
カーテンコールも見切れるかなぁと心配しましたが無事荒川さんのお遊び観ることが出来ました



5月6日ソワレ

ちょっと後ろですがセンター席(*^^*)
「When Children 〜」の指さし思い切ってこちらからも指さししちゃいました(*^^*)
荒川さんの指先はちょっと違いましたが少し首を傾げて笑って下さいました
アンコールの「アプローズ」でもそれはそれは楽しそうにノリノリで歌っていらっしゃいました
わたしもすっごくうれしくって半分くらい壊れてました(^^;



6月23日ソワレ

上半期全国公演千秋楽!!
客席も舞台も一つになった素晴らしいものでした
わたしの席は下手4列目 ですが、わたしの前には席がなくあまり人の頭で視界が遮られることがなく観やすかったです今までと違ったところに目がいって新鮮に感じました
でもすっごく端っこできっと荒川さんが気づいてくれることなんてないだろうなぁと思っていました
#もうこの時点でじゅーぶん思い込みです(^^;

なのに「Be Our Guest」で上手より下手に移動するときずーっとニコニコ笑顔を向けて下さいました
もう嬉しくって嬉しくって涙は止まらなくなるわで大変でした



9月15日マチネ

福岡公演初日です
内容は全国公演と変更はなし
この日の席も下手でした。ここだと「Be Our Guest」で正面に来ることがあります
ステッキをつきながらやっぱりニコニコ顔で見て下さるので幸せです
あと西村麗子さんもここだと正面に来られることが多いです
麗子さんの笑顔もとっても素敵で大好きです

9月16日マチネ

この時の席はA列27番
タガーのナンバーでちょっかいをかけられる可能性が高い席なんです
パガニーニが終わるとドキドキしていました
横を駆け抜けて階段を二段くらい上った後クルッと振り向き座ったところは...
わたしの横でした(*^^*)(*^^*)(*^^*)
見上げればわたしの方を見ながら歌って下さっていました
ホント幸せでどうしたら「すっごく幸せな気持ち」を伝えられるだろうって考えていました
だから「ぴとっ」って脇腹にくっついてみました(^^;そしたら肩ポンポンって叩いて下さいました
その後のタガーのナンバーは意識が吹っ飛んでしまいそうになりながら必死で見ていました
なぜって舞台の上でまるでわたしの為に歌って下さっているお姿を観ないなんてわたしには出来ません(^^;
【以上勝手な思い込み強力版でした】
もちろんメモリーは記憶にありません(^^;



9月16日ソワレ

この時の席はA列28番
マチネの通路を挟んで隣の席なのでやっぱりドキドキしていました(^^;
さすがに1日に二回も座っては頂けませんでした
でもカーテンコールでの投げキッスは正面でした(*^^*)
壊れちゃいそうなくらい幸せです



10月9日マチネ

前日予約で座った席はE列25番
ここだと指さししてもらえるんです(*^^*)
「When Children 〜」ではすごくニッコニコの笑顔が観られて幸せいっぱいでした
そしたらちゃんとおでこの辺りに指さしして下さいました
もう笑いが止まらなくって...(*^^*)(*^^*)
ヘラヘラしっぱなし



11月26日ソワレ

S席最前列となる4列目のどセンター
BOGでは一番後ろに下がってもちゃんと荒川さんが見えました(*^^*)
この時ホント楽しそうでした
誰よりもおっきな声で歌っているんだろうなぁって感じます。
なぜって口の開け方が尋常じゃないくらい大きいからです(^^;
そんな楽しげなお顔をずーっと観ることが出来て嬉しかったです
指さしは京子さんでした。とっても綺麗な笑顔でわたしもニコニコしながら見返してしまいました



11月30日ソワレ

とうとう終わってしまいました(;_;)
この日の席は最前列どセンター
タップは目の前だし山口の時と同じでBOGもちゃんと見えます
「踊ろっ♪」のところ周りの方と振りが違っていました
いっちばん後ろで気がつく人のほうが少ないと思いますがこんなところでも力一杯踊っていらっしゃるんだなぁって思ってなんだかすごくうれしくなりました(*^^*)

カーテンコールは一番最後まで残ってお遊びされていました
加藤さんがいらっしゃらないからおつき合いして下さる人がいなくて寂しそうって思いました
最近では持ち帰る(^^;ことの多かった「投げキッス」もちゃんと投げて下さいました
これはきっとわたしのために投げて下さったのねって思いこんでいます(*^^*)



バック