ベビーシッター 産前産後、マタニティケア シルバーケアのベビー&シルバーサポート  成田市 富里市 佐倉市 八街市 印西市 印旛地区全域 他

ベビー&シルバーサポート ロゴ ホーム サービスのご案内スタッフについてよくある質問インフォメーションリンク

ホーム > よくある質問

よくある質問

お客様から多く寄せられる質問にお答えします。

申し込みについて
 
シッターについて
Q初めての申し込みはどうすればいいの?   Qいつも同じシッターさんに来てもらうことはできるの?
   
依頼内容について
 
その他
Q当日の急な依頼でも受けてもらえるの?   Q食事の用意はどうすればいいの?
Q子供が病気の時も預かってもらえるの?    
Q幼稚園、保育園、塾や習い事の送迎だけでもいいの?    
     
料金について
   
Q料金の支払い方法は?    
Qシッターさんへの交通費って、どのくらい?    
 
 
 
初めての申し込みはどうすればいいの?
インターネットや、電話にてお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様からのご依頼をお待ちしております。
 
このページのトップへ
当日の急な依頼でも受けてもらえるの?
基本的にはご予約制となっているのですが、シッターの手配ができれば、当日の依頼もお受け致します。
 
このページのトップへ
子供が病気の時も預かってもらえるの?
もちろんお預かり致します。
必要があれば、病院へもお連れしますので、遠慮なさらずにご連絡ください。
 
このページのトップへ
幼稚園、保育園、塾や習い事の送迎だけでもいいの?
もちろんお受けいたします。
ですが、最低2時間分の料金をいただくことになっています。ご了承ください。
 
このページのトップへ
料金の支払い方法は?
月末に振り込み用紙を送らせていただきますので、翌月の10日までに最寄りの郵便局からの振り込みをお願いしています。
 
このページのトップへ
シッターさんへの交通費って、どのくらい?
シッターは基本的に車でお伺いします。その場合はシッターの自宅からご依頼場所までの距離で計算します。
また、バスや電車等を使う場合は、往復の必要料金をいただいています。なるべく、お客様の近くのシッターを手配させていただくよう務めます。
 
このページのトップへ
いつも同じシッターさんに来てもらうことはできるの?
できる限りの対応を努力致します。
ですが、スケジュールの合わない場合も出てしまいますので、その時はご了承ください。
また、最初の顔合わせには2、3人ほどのシッターと会っていただいています。指名の場合指名料等はいただいておりません。
 
このページのトップへ
食事の用意はどうすればいいの?
お子様のお食事はご用意ください。
わたしたちシッターが温めて、盛りつけをさせていただき、お食事の手伝いを致します。
シッターはお弁当を持参しますので、ご心配はいりません。
ご希望があればシッター宅でもお預かり致します。
 
 
このページのトップへ このページのトップ