兵庫県神戸市須磨区のウインドサーフィンスクールジェムイン須磨! 大阪から快速39分! 関西エリアからも楽々アクセス!平日お一人からでも受講できます!

リースボードシステムとは?

ジェムイン須磨でスクールを受けていただいて、ウインドサーフィンの楽しさを感じていただけたかと思います。

本格的にレベルアップを目指すときに考えるのが、「ご自分の道具」についてです。

ウインドサーフィンの道具は他のスポーツと比較するとどちらかといえば高額になります。出来れば無駄な負担を減らして道具を持ちたいとお考えになります。

また、初めに購入したボードは、技術が上達するにつれてサイズが大きすぎたり、スピードが出しづらくなったりと、技術やコンディションにあわなくなってしまうこともよくあります。

どうすればこの問題を少しでも解消してメンバーさんの負担を減らし、初めてのマイボードでウインドサーフィンを楽しんでいただけるのかを考えました。

そしてうまれたのが、「ジェムイン須磨 リースボードシステム」です。

ボードの種類

ボード機種は下記の2タイプよりお選びいただくことが可能です。お好みにあわせてお選びください。
どちらもとても乗りやすく、楽しいボードとなっています。

JP 2019 MAGIC RIDE ES 142L
定価 178,000円(税別)
STARBOARD 2019 CARVEiQ 141L
定価 172,000円(税別)

ボードリース料金

ボードのリース料金は下記表をご覧ください。料金はすべて税別となります。

  JP MAGIC RIDE ES 142L STARBOARD CARVEiQ 141L
1年目 60,000円+税 60,000円+税
2年目 60,000円+税 60,000円+税
3年目 60,000円+税 60,000円+税

※3年間のリースとなります。
※当スクール受講後クラブへ入会いただける方が対象です。
※ご利用に関しては別途規約をご確認ください。

ボードリースのメリット

ボードリースをご利用いただくことで、初期に掛かる大きな費用を抑えることができます。
中古ボードを選ぶという手段もありますが、リースシステムなら最新ボードをお選びいただけます。

レベルアップしていった際に、小さいサイズのボードに乗りたくなった場合は、途中でリースを終了して中古に乗り換えることも可能です。

つまり、無駄なく使用する分だけの支払いで最新ボードを持つことが可能となります。

リースシステム お支払いイメージ

※JP 2019 MAGIC RIDE ES 142Lの場合の例となります。

よくある質問

  • Q,リースというのがわかると格好がよくないように思いますが?
    当然ですが、ボードにリースと書いてあるわけでもありませんし、「ジェムイン須磨」と書いているわけでもありませんのでご安心ください。
  • Q,リースシステムを利用する条件はありますか?
    はい、当スクールを受講して終了していただいた方で、「ジェムイン須磨」メンバーに入会していただける方に限らせていただきます。お店全体でお客様のウインドサーフィンライフをバックアップします。
  • Q,道具の扱いについては?
    破損等があった場合の修理は個人負担となります。ご利用は須磨ビーチに限らせていただきますが、保管は一般の方と同じように個人の艇庫に保管していただけるのでほとんど自分の道具として扱っていただけます。

詳しくはお気軽にお問い合せください

お問い合せはコチラ

PAGE TOP