兵庫県神戸市須磨区のウインドサーフィンスクールジェムイン須磨! 大阪から快速39分! 関西エリアからも楽々アクセス!平日お一人からでも受講できます!

動画紹介

第14回春の大運動会動画

2018年6月9日(土)に開催された第14回春の大運動会の模様です。

今年もたくさんの方のご参加ありがとうございました。

ジェムイン須磨2016総集編動画

ジェムイン須磨の2016年を振り返る総集編動画です。

ぜひご覧ください!

第13回春の大運動会動画

2017年6月3日(土)に開催された第13回春の大運動会の模様です。

今年もたくさんの方のご参加ありがとうございました。

ジェムイン須磨2015総集編動画

ジェムイン須磨の2015年をまとめた総集編動画です。

Part1とPart2の二部構成となっています。

ぜひご覧ください!

 

ジェムイン須磨 みんなで Jibe Jibe Jibe

ジェムイン須磨の皆さんのJibeシーンを集めた動画をメンバーさんが提供してくれました!

ジャイブシーンを客観的に見て今後のレベルアップにつながるかもしれませんね!ご提供ありがとうございました!

ぜひご覧ください!

12/6大忘年会のスライドショーが届きました!

12/6(日)に行われた2015年の大忘年会の様子です。
今年もたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました!

レディースセイラーのセイリングを集めた動画です。

ジェムイン須磨のレディースセイラーのセイリングを集めた動画をメンバーさんが撮影してくれました!

ぜひご覧ください!

6月14日(日)開催「第11回春の大運動会」スライドショーでご覧いただけます!

6月14日(日)に開催されました春の大運動会の模様です。
たくさんの方のご参加ありがとうございました。

関連動画

バーベQパーティーの模様がスライドショーでご覧いただけます!

メンバーさんが試乗会のあとのバーベQパーティーを撮影していただきました!
いつもありがとうございます☆

こんな感じで楽しくみんなで盛り上がっています♪

ぜひ次回もみなさんのご参加お待ちしております!

メンバーさん撮影の総集動画が届きました!

メンバーさん撮影の総集動画を掲載しています。いつもありがとうございます!

2014年を月ごとにまとめた動画です。

PAGE TOP