兵庫県神戸市須磨区のウインドサーフィンスクールジェムイン須磨! 大阪から快速39分! 関西エリアからも楽々アクセス!平日お一人からでも受講できます!

SUP レンタルサービス

ジェムイン須磨では、SUP(スタンドアップサーフィン)のレンタルサービスを行っています。

大きめのサーフボードにパドルを持って立ち、自由に漕いで海の上をスイスイ進めます。女性や小さなお子さん(小学生以上)でも簡単にできますのでみんなでワイワイと楽しく海の上を散歩していただけます。

ジェムイン須磨ではロッカー・シャワー施設(有料)なども完備していますので、手ぶらで来ても大丈夫です!

レンタルシーズンは、4月~10月となります。(あらかじめお問い合わせの上ご予約ください)

この機会にぜひSUP体験始めませんか?

レンタルボードについて

ボード機種はスタッフがご用意いたします。(お客様の安全面や技術などを考慮してお選びいたします)

 

レンタル料金

レンタル料金とレンタル内容は下記表をご覧ください。料金はすべて税込となります。

レンタル可能時間は、午前11時から午後4時までの5時間となります。

  一般の方 会員の方
ボードレンタル(1本) 2時間 3,000円
以後1時間 1,000円
1時間 1,000円
施設利用
(ロッカー・シャワー)
1本につき1名分利用可 -
付属 パドル1本
ライフジャケット1名分
リーシュコード
パドル1本
ライフジャケット1名分
リーシュコード
オプション シャワー利用 1名 1,000円
パドル1本 1日 1,000円
ライフジャケット 1日 1,000円
-

※ボード・パドル等の機材の破損があった場合は実費にて修理費用をいただくことがございます。
※ボード1本で2名(小学生は3名以下)までご利用いただけます。
※飲酒されてのご利用はお断りいたします。
※危険行為などがあった場合はご利用を中止させていただくことがございます。
※ご利用に関しては別途規約および当日ショップからのご説明をご確認ください。
※ご予約優先となります。(空きがある場合はレンタル可能)

よくある質問

  • Q,ボードを1本レンタルすると何名で遊べますか?
    ボード1本につき、2名様でご利用いただけます。小学生のご利用の場合は1本で3名までご利用いただけます。ただしボードに付属しているライフジャケットやパドルは1名分となりますのでご注意ください。
  • Q,シャワーやロッカーの料金は?
    ボード1本につき、1名様のご利用料金を含んでいます。それ以外の方のご利用は別途料金が必要となり、シャワー・ロッカーのご利用は1名様1,000円となります。
  • Q,乗り方や使い方は教えてもらえますか?
    機材の取り扱い方法や遊べる範囲、諸注意などはレンタル開始時にスタッフよりご説明させていただきます。

詳しくはお気軽にお問い合せください

お問い合せはコチラ

PAGE TOP