あなたやご家族がどこか具合が悪いとき、何科を受診されたらよいかと迷うことはありませんか?
いきなり遠方の大病院を受診して、何時間も待たされたあげく、他科へ回されたり、逆に近所の病院を紹介されたり・・・・
診療科がこれほど細分化され、高度の医療技術が提供される時代だからこそ、身近に幅広い医療分野に精通し、確かな診断力を持った医師をあなたのホームドクターとして選ぶ必要があります。
当医院は、あなたの健康の事を誰よりも知っている医院として、皆様の健康管理のお手伝いをさせていただきます。
また、何か重要な変化が生じ、より専門的な検査や治療が必要と判断された場合は、ベストと思われる医療機関をすみやかにご紹介いたします。
これまで培ってきた医師としての信頼をベースにしたネットワークが、きっとあなたのお役に立つと思います。
専門診療科が細分化された現代こそ良いホームドクターが必要なのです。

医療法人 はまだ内科クリニック院長 濵田正

お知らせ

  • 来院時間についてのお願い(2024/2/6)
    2024年2月6日より以下の時間帯は、ことばの相談を行っている可能性がありますので、その時間帯での御来院は出来るだけ避けていただきますようお願い致します。
    ・月曜 水曜 金曜 12時~12時20分

  • 禁煙外来について(2022/2/11)
    現在薬剤供給が止まっており、お受けできない状態になっております。