あなたやご家族がどこか具合が悪いとき、何科を受診されたらよいかと迷うことはありませんか?
いきなり遠方の大病院を受診して、何時間も待たされたあげく、他科へ回されたり、逆に近所の病院を紹介されたり・・・・
診療科がこれほど細分化され、高度の医療技術が提供される時代だからこそ、身近に幅広い医療分野に精通し、確かな診断力を持った医師をあなたのホームドクターとして選ぶ必要があります。
当医院は、あなたの健康の事を誰よりも知っている医院として、皆様の健康管理のお手伝いをさせていただきます。
また、何か重要な変化が生じ、より専門的な検査や治療が必要と判断された場合は、ベストと思われる医療機関をすみやかにご紹介いたします。
これまで培ってきた医師としての信頼をベースにしたネットワークが、きっとあなたのお役に立つと思います。
専門診療科が細分化された現代こそ良いホームドクターが必要なのです。

医療法人 はまだ内科クリニック院長 濵田正

お知らせ

  • 【年末年始の診療についてのお知らせ】
    12月に入り、皆様におかれましてはお忙しい日々を送られていると拝察しております。
    さて、このたび年末年始の診療について例年とは異なる事情が発生いたしましたので皆様にお知らせいたします。
    年末の診療は例年と同様に12月30(水曜日)12時30分までの受付診療としますが、年始につきましては事情により1ヶ月程度休診せざるを得なくなりました。
    皆様には多大なご不便とご迷惑をおかけすることになりますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    尚、休診期間中も窓口を設け、処方箋の確認等、情報提供はできるようにしておきます。
    また、言語聴覚療法は継続して実施いたします。
    診療再開については当院ホームページでお知らせいたします。(2020.12.2)
  • 言語聴覚士募集。先ずは見学においで下さい。
  • 禁煙外来実施中! 保険診療にて禁煙補助薬による治療が出来ます。