• 申し訳ありません。
    オーダー等につきましては、皆様お断りをさせて頂いております。
    なぜお断りをさせて頂いているのか、下記に記述してみました。
    読んで頂いて、少しでもご理解をして頂けたらと思っております。
    宜しくお願いします。。。


    Galleryにupしているベアにつきましては
    既に廃盤となったモヘアを使用しているのもあります。
    また、購入先のshop様自体が既に閉店されていて
    手に入らないモヘアもあります。
    お顔も、全く同じになることはないと思います。
    そこがhandmadeの魅力でもあると思っております。

    オーダーにつきましても、まだまだ私自身技術力が足りないと
    思っておりますので皆様が思い描く、満足していたけるベアを
    お作りすることが出来るのか・・・自信がないのです。

    お時間も、どのくらいお待ちして頂くことになるのか予想がつきません。
    その時々ですが、イベントやshop様の納品用のベアをお作りするほうを
    優先させて頂くので、なんとも言えないんです。
    空いた時間も、家族に割り当てられる事もあります。
    そうすると、お待たせしてしまう時間が長くなってしまうかもしれません。
    私にとっても、そのような状況はとても心苦しくって。。。

    私もベアをお迎えすることがあります。
    お迎えしたいのに、できない・・・そういう経験もいっぱいしています。
    だからこそ・・・オーダー出来たら・・・という気持ちは
    分かる気がするんです。
    でも、その想いにお応えしたい気持ちと、出来ない現実との狭間に
    苦しんでしまう自分がいたりします。
    お一人でもお受けすると、次の方もお受けして・・・
    そう考えてしまうのが私なんです。


    上手く想いを伝えられなくって、すみません。。。
    ですが、少しでも気持ちを察して頂きご理解して頂ければ
    幸いと思います。


                          from はな