更新のあしあと〜2001年

★旅行ページ更新履歴<沼袋旅行通信局

01年12月17日
旅朋倶楽部ページ更新
旅ノートの部屋YH宿泊備忘録をちょっとだけ更新

01年11月30日
旅ノートの部屋YH宿泊備忘録をちょっとだけ更新

01年11月28日
接続案内(交通機関編)ANAANK(エアーニッポン)を修正しました。

01年11月15日
鉄道に乗ってを修正しました。

01年11月11日
北海道通情報通信室を修正しました。
接続案内(交通機関編)JRバス東北を追加しました。
旅ノートの部屋を修正しました。

01年10月21日
旅ノートの部屋の旅行記(写真無し)を追加しました。

01年10月09日
TOPページを模様替えをしました。

01年10月03日
旅ノートの部屋の旅行記(写真無し)を追加しました。
鉄道案内室を名称変更し夜行列車紹介を修正しました。
その他ちょこちょこっといぢりました(笑)

01年08月30日
旅ノートの部屋の旅行記を追加しました。

01年07月12日
旅朋なんでも辞典を新設しました。

01年06月15日
鉄道案内室に18きっぷシーズン前特別緊急企画として夏の臨時列車情報を追加しました。

01年06月11日
北海道情報通信室をちょっとだけ修正しました。工事中がまだいっぱいあります(笑)
鉄道案内室の夜行列車紹介を修正しました。
旅ノートの部屋の旅行記を追加しました。

01年05月20日
ぶる〜いんぱくとのウソのよーなホントのお話(実体験)を加筆しました。
旅ノートの部屋の旅行記を追加しました。(写真はまだです)

01年05月15日
接続案内(個人編)→YHに飛騨古川YHを、同じく旅行系HPにYANOさんのYANO’s HomepageJunさんのJun’s Roomゆみせんさんのにっぽん見聞録の4件を追加しました。

01年05月11日
旅ノートの部屋の旅行記を追加しました。

01年04月27日
旅ノートの部屋の旅行記のみ追加しました。写真はまだ編集しておりませんので、そのうち容量不足(T_T)と戦いつつUpします。

01年04月19日
接続案内(個人編)→旅行系HPにsaziっちさんの日本彩発見を追加しました。
接続案内(交通機関編)に2件追加しました。

01年04月08日
接続案内(個人編)→お友達HPによっしーさんのよっし〜’s HOMEPAGEを追加しました。

01年03月05日
開局1周年を記念しトップページを模様替えしましたv(^O^)v
鉄道案内室青春18きっぷとは?、指定席券についてを追加しました。
夜行列車紹介ムーンライトながらムーンライトえちご臨時大垣夜行の解説を追加しました。
YH(ユースホステル)とは?を追加しました。
接続案内(交通機関編)のユースホステル関連接続案内(個人編)に移しました。
旅ノートの部屋南九州岬めぐり?(九州・沖縄地方)に写真を追加して加筆修正しました。

01年02月27日
接続案内(個人編)→旅行系HPに鵜川澄弘さんの鵜川澄弘のホームページを追加しました。

01年02月17日
接続案内(個人編)→お友達HPにさかぽよすさんのさかぽよすのページを追加しました。

01年02月01日
鉄道案内室夜行列車紹介を追加しました。

01年01月31日
旅ノートの部屋をいじりました。

01年01月28日
接続案内(個人編)→旅行系HPに心くんさんのおかえりなさい【北海道の旅】を追加しました。
接続案内(個人編)→地域関係に沼袋若者睦会を追加しました。

01年01月10日
トップページと通信局を変更し、2000年の更新履歴を下記にまとめました。
JRバス東北がリンク切れして所在不明なので接続案内から削除しました。

★野球ページ更新履歴<Baseball Forest

01年10月09日
TOPページを模様替えしました。
退団選手情報を新設し、コンテンツを整理ました。

01年07月12日
野球備忘録を新設しました。

01年06月15日
甲子園へ・・・を追加しました。

01年03月23日
パ・リーグ開幕緊急特集追加しました。

01年03月05日
想い出の選手達に1人追加しました。

戻る