Contents
無料メールマガジン
イメージコーチング
古野カツノリのブログ
├LINK
お問合せ
TOP ページへ
 






























■古野カツノリに
セミナー依頼をする

古野カツノリセミナー

古野カツノリ本人が、あなたの眠れる才能を引き出します。


あなたが、癒されたい時、救われたい時、

泣くことを忘れている時、感動したい時、ひらめきたい時、

気づきたい時、高まりたい時、変わりたい時、成長したい時、

成功したい時、自信を持ちたい時、勇気が欲しい時、

潜在意識に入って、あなたの才能を引き出してみませんか?


あなたの眠れる才能を引き出します。


こんな方におすすめします。
  ■ 更なるキャリアアップを目指す方
  ■ 人生の目標、生きがいを見つけたい方
  ■ 恋愛や仕事、人間関係を良くしたい方
  ■ お子様の秘めた才能を引き出したい方

セミナーの流れ

@ イメージコーチングのGROWモデルに沿って、

  G:  ゴール = 好きなこと・ライフワークの発見

  R:  リソース = 潜在意識の活用

  O:  Obstacle(障害) = 心のブレーキ・ブロックの発見

  W:  心のブロックを取り外した時に見えてくるもの。
      それは? 

  何故、好きなことを発見することが、
  成功につながっていくのでしょう?

  成功するためのリソース(資源)が、
  何故、潜在意識なのでしょう?

  そして、潜在意識とは何なのでしょうか?

  あなたの成功を妨害している、Obstacleの正体とは?

  そして、どうやったらそれを取り除いたり、
  小さくしたりできるのでしょうか?

  まずは、たっぷりと時間をかけて、これらを、

  心理学的アプローチにより、
  科学的・論理的に説明していきます。


A 誰でも簡単にできるメージワークの練習により、
  イメージを湧きやすくします。

B 自律訓練法により、
  心も体も完全にリラックスしていただきます。

C ヒプノセラピーのスキルによる誘導で、

  あなたの潜在意識に眠っている
  真の人生のゴールを探し出し、

  さらに、その実現を妨げている、
  真の問題点を探っていきます。


ヒプノセラピーの誘導が
有効である人、有効でない人


ヒプノの誘導が機能する人

ヒプノに興味がある
潜在意識からのメッセージを気づきのチャンスと思える
明るい未来に向かって努力をしていこうと思っている
ヒプノがオカルトとは違い、医学や心理学に基づくと理解できる

ヒプノの誘導が機能しない人
ヒプノを霊媒占いや幽体離脱、オカルトと勘違いをしている
固定観念が強く、前世占いや霊界やオカルト本などに強く影響を受けている
催眠術にかかれば自分は何もしなくても幸せになれると誤解している
人生に夢や目標が全くない
自分の人生を他人任せにする
映画や睡眠時の夢の映像や体感がないとイメージではないと誤解している

 お引き受けできない人
神経症、精神病などの心の病を持つ
■ 古野カツノリセミナー料金

 初回 (懇親会料込) 10,000円
 再受講(懇親会料込)  5,000円


■ 古野カツノリセミナースケジュール

日時 : 3月30日(日) 午前10時〜午後4時

会場 : 大井町きゅりあん 小会議室

定員 : 10名


■ 申し込み方法
●完全予約制です。  

 katsunori_salon@yahoo.co.jp

までメールにてお申し込み下さい。

お申し込みをされる方はこちらを必ずお読み下さい。

古野カツノリセミナーを受けるにあたって。

イメージの湧き方には個人差があります。 

目標がはっきりしている人やセミナーで浮かんできたイメージを日常生活に活かそうと思う人の方が集中力やイメージ力が増して潜在意識からのメッセージや気づきを受け取りやすくなります。

よりたくさんのイメージを沸かせるためには、まずは出てくるイメージに興味を持って意識を集中させることが必要になります。また、出てきたイメージを信頼することも必要となります。

イメージ力には個人差があり、自分の思い込みが強い人やあまり人の意見を聞けず、精神世界や哲学の本やテレビを自分で勝手な解釈をしている人は、潜在意識にアクセスすることが難しくなります。

事前の説明に耳を傾けない方や自分は正しいと思い込み自己中心的な人も、潜在意識にアクセスすることが難しくなります。

また、イメージを映像ではっきり見えないと自分はイメージが湧いていないと誤解をしているかたも同じです。


ヒプノセラピーは、催眠術とは違い、自分の意識で入っていくものです。

ヒプノは、他の人が誘導して、操られるものではなく、自分の意志で入っていくものです。そのことを理解して、トレーニングを行い、潜在意識に段階的につながっていくことで、次第に効率よく面白いイメージ体験を行えます。

初めの頃は、自分でイメージの物語を作っているような感覚があります。

段階的にイメージに慣れていくうちに、面白いストーリーを描くことができるようになります。その驚くような体験や効果は次第にレベルが深まり、優れた能力を引き出せるようになります。


ヒプノセラピーのスキルは、一流スポーツ選手が取り入れているイメージトレーニングや、右脳開発にも使われているスキルです。超能力やオカルトとはまったく違います。潜在意識に繋がり、意識改革を行なうための方法です。

そのため、きちんと説明を聞いていただき、段階を踏みながら進めていく必要があります。そうして、トレーニングを続けることで、自分が望む姿を実現できるようになるのです。


このセミナーはトラウマの解放や心理療法としては行なっていません。 潜在意識からのメッセージを通じて、あなたの能力を最大限引き出し自己実現のサポートを行います。そしてより快適な毎日を送っていただくことを目的にしています。

上記にご同意いただく方のみ受講をおうけいたします。
 katsunori_salon@yahoo.co.jp
までメールにてお申し込み下さい。
●セミナーは主に大井町きゅりあんで行っています。
●地方でのセミナー開催もご相談に応じます。
●神経症・精神病などの心の病気を持つ人は受付けられませんのでご了承下さい。

ページトップにもどる