( 車は これ!↓)

W650
出身地:東京都世田谷区。マジで結構お坊ちゃまだったかも?
港区の某男子校を卒業、1浪して旧制中学系の大学に入学、
武道フリークとして もっぱら少林寺等に打ち込む。
★「パパのパパ」の意志で、世話を焼かせながらも 質実剛健に20代
前半を過ごす。
大学卒業後、警備系リーディングカンパニー「S(当時の社名はN)」に
入社、巡回警備経験の後人事関係の仕事をし、現在教育・研修の部門にいる・・・
次へ
パパのページへ
HOMEへ
会社のツーリングクラブだよ〜ん♪
イントルーダーを手放し・・・・ついにW650を購入しました!!
とってもレトロで、素敵です。
超高速ツーリングにはついて行けないけど、昔を思い出しつつ
末永く乗って行きたいと思います。
お暇な方はど〜ぞ
イントルーダー800
GSX1100FJ
Z2=750RS
●イントルーダー800 : 400CCの車体に800CCエンジンのV2。

そのアメリカン・フィーリングは和製ハーレー883(?)
(ハーレー高くて買えないの・・・)

今所有してます。一冬置いていたら不動車になってしまった・・・

車体がスリムで取回しが楽!シャフトドライブでぐいぐい引張っていく。

欠点はメンテナンス性。(バッテリーの取外し難さなんとかしてヨ)
●GSX1100FJ : カウルのシールドが電動で上下するビッグツアラー。

なぜかちょっと珍しい奴が好きで、この頃 高速ツーリングが多かったため決定。

大人しそうで結構パンチがあって速い!! (常磐道でポルシェに勝ったゾ!!)

今は、会社の同僚に大切に(?)使って頂いてます。
●Z2 : 今や伝説の名車。DOHC4気筒・4本マフラー。ノーマル!

火の玉タンクの…古いけど、味がある奴見つけて購入。


やっぱこれ良いヨ! ヒュルヒュル云う吸気音が独特で、排気音もGOOD!

Z2時代、会社でツーリングクラブ起こしたりして、色々な所へ行きました。
●SR500 : ビッグシングルってやつ

これ、今も若者達が乗ってるけど、キックスタートにコツが必要で、難しいところありました。

アイドリング時は、車体がイチイチゆれる・・・鼓動のようでした。

マフラー・ハンドル&ステップ変えてドコドコ乗ってました。
SR500
バイクは高校3年の時に免許(大型)を取得。

当時は、ノーヘルで大型バイクが乗れる時代でした。
同級生達も、CB750KやZ2等々乗ってました。通学に使っている奴もいた。

暴走族ってのも第一次全盛期。土曜の夜には1000人単位の集会が開かれていました。
まさに狂宴・・・(ゲストとして招待されたことがあったっけ…)
同級生の中にも「族のアタマや幹部(皆別のグループ)」が何人かいました。
(懐かしい?ブラックエンペラー・スペクター・マッドスペシャルに大井町のZEROってのもいたなぁ)

私はというと、そんな中、戦力強化の必要性からか(?)数々のお誘いがあるも「族」せず、別のタイプの「硬派」で巷ではかなり有名な奴だったような・・・
質実剛健・文武両道を信条としていたので、一応(?)大学行けるぐらいは勉強してました。

まあ、そんな昔話より、バイク歴・・・

そんなこんなで、学生の頃は自車は持てず。
初めて購入したのが、社会人1年生も半年過ぎたころ。

1.バイクに乗ったりします・・・
プロフィール!
私って、こんな人・・・?
パパのページへ
HOMEへ戻る