2002年
We are REDS!
(Jリーグ・浦和レッズを今は静かに熱く応援しています)
ナビスコカップ・ファイナル!!
今年のレッズはちょっと違う!
エメルソン・トゥット・永井(田中達也)のスリートップが機能し、Jリーグ2ステージでは
首位をキープ。  ヤマザキ・ナビスコカップは、ついに「ファイナル」へ進みました。

初めてのタイトルを目指し、11/4(月・祝)に鹿島アントラーズと決戦です。

国立競技場には、私も参戦します。 気合が入り、昔のようにサポートするかも知れません。
14:05キックオフ! とても楽しみです。(結果・レポート等は後日・・・)
2001年
プロローグ

これは忘れられない!
とうとう伸二が世界へ飛び立って行きました。
オランダのサッカーは彼のプレイスタイルとは異なる何かを持っています。
彼は、その辺を吸収して、再び我々の前に、一回り成長した姿を見せてくれることでしょう。
「ワールドカップ2002」とても楽しみです。
…しかし、
REDSは大丈夫なのでしょうか…率直な気持ち、REDSのサッカー、観る楽しみは半減しました。
ですが、地元ではサポートを怠ってはいられません。
今後の
REDS。 新しい力に注目しましょう。 昔から続くワクワクするサッカーを是非これからも見せて貰いたい。
期待しています。


(飲食い処へ)

メールはこちら

(武道歴へ)

(バイクへ)

パパのコーナーへ
11/19(日)J2最終節・・・浦和市:駒場スタジアム

J1復帰を賭け、浦和レッズはサガン鳥栖と対戦。
当日朝6:00・・・早朝からスタジアム横に並んだサポーターおよそ1500人
最終節はいつも良い場所を確保するために、サポは皆気合が入りますが、
この日は、特別でした。
13:00過ぎのキックオフより怒涛の攻撃を行うレッズ・・・ですが、例によって決定力不足。
戦況は、先制点を取ったものの、またつまらんミスで失点。
昨年の最終節・・・J2降格の試合が脳裏をよぎってしまったのは私だけではない筈・・・
後半も終盤にかかり、ラジオでは「大分」の勝利を確証するアナウンス・・・
まさに昨年の繰り返しか・・・?
しかし、今年は違った。
延長前の一時、
岡野が走った・・・ファイト剥き出しでサポにアピールだ!!
イレブンの闘う気持ちが蘇った一瞬だった。

延長開始から再び怒涛の攻撃!! もはや負ける気はしなかった。

そして5分後・・・土橋正樹のスーパーVゴ〜〜〜ル!!
スタジアムは興奮の坩堝!!

以上、実況終了。

J1に復帰するレッズ。
果たしてどのようなチームに生まれ変わるのか?

2.サッカーでも盛り上がってます!